東武動物公園へ

初めて家族三人で動物園へ行って来ました!

お昼は食べてから出発したので、
持ち物は⬇️⬇️

  • オムツ
  • ウェットティッシュ
  • シート
  • おもちゃ
  • ビデオ、カメラ
  • 麦茶

を持って行きました!

休憩所もあったので、授乳やオムツ替えには困りませんでした。

行った日にはアンパンマンショーがやっていたので
娘に生アンパンマンを見せてあげれた🎵

ベビーカーで行ったものの、嫌がる&動物見れないからずっと抱っこ・・・
私も夫も腕が痛い´д` ;
エルゴもあったけど眠ってしまう恐れがあったから使いませんでした。

ライオンやホワイトタイガー、可愛い動物やゾウにキリン!
たくさん見れて親が楽しめました🎵

また娘が大きくなったら行きたいですね❤️